楽楽妻ブログ

明日、明後日は恒例の木の葉モール橋本でのパン販売&伊都菜彩リニューアルオープン

明日10/22(土)と10/23(日)は毎月恒例の、木の葉モール橋本でのイベント「糸島くらしマーケット」にて、楽楽のパンの販売があります。

 

22日は10:00~21:00、23日は10:00~19:00 までの販売です。

 

農薬・化学肥料を使わないで栽培された糸島小麦である、天然パン工房楽楽楽楽のオリジナル強力粉『楽楽っ粉・伊都のみのり』、その強力粉から生まれたふすま「楽楽っ粉・ブラン」。

10月初めに今年とれた麦がいよいよ粉になりました。今月から新粉、新ふすまをお届けいたします。

102_l

そしてその粉、ふすまを使ったパン達。「楽楽っ粉食パン」、「ブラン食パン」、「ブランパン」、「旬の野菜パンシリーズ」を販売いたします。旬の野菜パンシリーズは糸島でとれたものを中心にさまざまな野菜、果物をぎゅっとパンに閉じ込めたものをお持ちします。むらさきいも、甘夏、しょうが、めずらしいバターナッツかぼちゃなど、数種類の予定です。

また、小麦アレルギーの方、グルテンフリーの食生活をなさっている方におすすめの「米粉プチパン」、糸島産の無農薬大豆の栄養がまるごとぎゅっと入った「まるごと豆乳ロールパン」、糸島産の無農薬玄米ごはんを入れることでもちもちとしてしっかりした食べごたえの「玄米パンシリーズ」など人気商品がいっぱい。

 

すべて無添加で、卵と乳製品は使わないパンばかりですので、アレルギーの方、シンプルな食生活を心掛けておられる方々によろこんでいただいています。

 

おいしくて、体と心にやさしい天然酵母パンをお探しの方はぜひこの機会にどうぞ。

 

また、糸島のセレクトショップ「いとしまくらし×ここのき」さんが選んだ糸島の手作りのおいしい食品、素敵なクラフトがたくさん集められていますので、パン以外もお楽しみに!

 

詳しくは、    →    木の葉モール橋本 イベント情報 

 

P1050147 

 P1050183

 

そして、10/17(月)~10/21(金)まで改装工事のため休業していた伊都菜彩が、明日リニューアルオープンします。

広い伊都菜彩の売り場がさらに広くなってリニューアル。

これからは入場制限もなくなるかもしれません。レジの待ち時間も短くなるものと思われます。

こちらにもぜひお運びください。

 

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 


 

楽楽妻ブログ 新着記事

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年09月08日

<オーダーメイドパン事例>イカスミ食パン・イカスミプチパン

お知らせ パンの紹介 糸島のこと 2018年05月25日

明日から2日間、木の葉モール橋本でパンが販売されます

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年02月28日

<オーダーメイドパン事例>サッカーボールパン

お知らせ 日記 糸島のこと 2018年02月19日

「中村しぇんしぇー」のラジオにおじゃましました!

アレルギーパン オーダーパン事例 パンの紹介 2017年08月16日

<オーダーメイドパン事例>BIGなアンパンマン