楽楽妻ブログ

平成30年も終わりに近づいて

いつの間にやら11月になりました。

9月は博多大丸での糸島イベント、

10月は、マリノアイベント、糸島クラフトフェス、糸島ハンドメイドカーニバルに参加させていただきました。

ご来場、お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。

また、各イベントの関係者の皆さまも大変お世話になりましてありがとうございました。

11月に入り、寒さを感じるようになりました。だんだん冬に近づいていますね。

セーターやファンヒーターを引っ張り出してきました。

皆さまもお風邪を召されないようお気を付けください。

 

冬と言えば、当店の看板商品、「天然酵母シュトーレン」の季節になります。

今年も井筒屋さんと博多大丸さんのお歳暮カタログにも載せていただいています。

卵、乳製品を使わないクリスマス菓子ということで、アレルギーのある方、ヘルシーなものを差し上げたいと思われる方にご好評をいただいています。

機会があればカタログをご覧下さいね。(WEBショップでもご購入できます。)

 

早いですね~。今年もあっという間に過ぎて、もうすぐ年末です。

平成という元号も来年変わるので、平成の冬はこれが最後ですね。

どのような新元号になるのか楽しみでもありますが、平成が終わるのは寂しくもありますね。

昭和生まれの私はますますおばあちゃん扱いになるのだろうなぁ。

振り返ってみると私にとっては平成は激動の連続でしたが、今、健康に衣食住足りて日々を暮らせていることを思えば、幸せな30年だったのでしょう。

どんな元号になろうとも、天災がなく、争乱がなく、人心穏やかであるような世になってほしいと切に願います。

 

 

 

楽楽妻ブログ 新着記事

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年09月08日

<オーダーメイドパン事例>イカスミ食パン・イカスミプチパン

お知らせ パンの紹介 糸島のこと 2018年05月25日

明日から2日間、木の葉モール橋本でパンが販売されます

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年02月28日

<オーダーメイドパン事例>サッカーボールパン

お知らせ 日記 糸島のこと 2018年02月19日

「中村しぇんしぇー」のラジオにおじゃましました!

アレルギーパン オーダーパン事例 パンの紹介 2017年08月16日

<オーダーメイドパン事例>BIGなアンパンマン