楽楽妻ブログ

明日から、糸島ハンドメイドカーニバルAutumn

こんにちは。楽楽妻です。

 

明日(10/15)、明後日(10/16)は糸島のイベント、『糸島ハンドメイドカーニバル』に出店いたします。

 

img_20161002_0001

 

100近い出展者さんが、ハンドメイドのものを出品されます。

毎年春の恒例イベントでしたが、要望が高く、秋にも開催されることとなりました。

かわいいチョコチョコとした雑貨作品がたくさん並ぶので楽しみです。

糸島のおいしいお店が集まった、「うまいものブース」もありますので、ブラブラ見て、食べて、楽しい秋の一日を過ごして下さい。

お待ちしております。

 

このイベントの出店のため、工房店舗の方は15日(土)、16日(日)はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

工房からイベント会場へは車で10分ほどですので、もしよければイベント会場の販売ブースへお越し下さい。

伊都菜彩さん、マックスバリュー前原店さんにはいつも通り出荷していますので、そちらのご利用もよろしくお願いいたします。

 

また、10/17(月)~10/21(金)まで伊都菜彩さんは改装工事のためお休みです。

これに伴い、10/19(水)の工房店舗の営業はお休みさせていただきます。

10/19(水)のマックスバリュー前原店さん、ナチュ村イムズ店さん、naturalnaturalマリナ通り店さんへの出荷は通常通り行いますので、ご利用よろしくお願いいたします。

 

さあ、これから明日の準備です。

楽楽夫はもう朝から畑に出て、今は仕込み作業に入っていますよ~

下の写真は、なんでしょう?

ひょうたんじゃありませんよ。

kimg2640

これ、かぼちゃなんですよ。「バターナッツ」っていう品種のかぼちゃです。濃厚な味わいのかぼちゃです。

糸島の橋本さんのバターナッツかぼちゃのパン、ハンドメイドカーニバルにも持っていきますよ。(日曜日)

下はうちの畑でとれたばかりのむらさきいも。

kimg2644

むらさきいもパンは、ふわふわもっちり。楽楽の秋~冬の人気商品です。

ほかにもいろんな野菜、果物のパンを持っていきます。

試食もあります。食べてびっくり!なパンも多いので、ぜひお試しください。

 

さて、下は、先週のマリノアイベントに行ったときのマリーナの写真。

明日、明後日もこのくらいさわやかに晴れてくれることを願って!

kimg2600

 

 

 

 

 

楽楽妻ブログ 新着記事

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年09月08日

<オーダーメイドパン事例>イカスミ食パン・イカスミプチパン

お知らせ パンの紹介 糸島のこと 2018年05月25日

明日から2日間、木の葉モール橋本でパンが販売されます

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年02月28日

<オーダーメイドパン事例>サッカーボールパン

お知らせ 日記 糸島のこと 2018年02月19日

「中村しぇんしぇー」のラジオにおじゃましました!

アレルギーパン オーダーパン事例 パンの紹介 2017年08月16日

<オーダーメイドパン事例>BIGなアンパンマン