楽楽妻ブログ

マリノアシティ福岡の「海辺のマルシェ」に出店してきます

明日(10/9)、明後日(10/10)の2日間、福岡市西区にあるアウトレットモール、 「マリノアシティ福岡」で行われる、『海辺のマルシェ』に呼んでいただきました。

糸島と南阿蘇からいろんなお店が出店します。

 

(阿蘇山で大規模な噴火があったということでちょっと心配ですが。出店される方、何事もなければいいけれど。)

 

 

img_20161001_0001

 

私、楽楽妻はマリノアシティへ販売に行きますので、通常している糸島の工房店舗の店番がおらず、工房店舗は休業にさせていただくつもりにしていましたが、楽楽夫が今回はがんばって仕込みをしながら店番もするとのことで、急きょ営業することにいたしました。(営業日カレンダーを休業にしていましたが、営業に変えています。)

3連休休みなしで、お待ちしております。

 

先ほども、岩田屋さんでご購入下さっていたというお客様が、伊都菜彩に行ってパンを買った後にまた、店舗の方に立ち寄って下さいました。

いろいろお話できて、やっぱりお店のほうにまで来てよかったと喜んでいらっしゃいました。

それで、やっぱりお店はちゃんと開けとかないとなぁとあらためて思った次第です。

お客様がせっかく来てくださってもお休みじゃ、がっかりさせちゃいますものね。(ただでさえ、休みの日が多いと思われているようなのにcrying

 

マリノアシティ福岡では、たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

販売は10:00~17:00です

普段販売店さんで買ってくださっているお客様とお話しできたらうれしいです。

どうかお声かけくださいね。

お待ちしています~~

 

 

 

楽楽妻ブログ 新着記事

2019年10月17日

明日から糸フェス!

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年09月08日

<オーダーメイドパン事例>イカスミ食パン・イカスミプチパン

お知らせ パンの紹介 糸島のこと 2018年05月25日

明日から2日間、木の葉モール橋本でパンが販売されます

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年02月28日

<オーダーメイドパン事例>サッカーボールパン

お知らせ 日記 糸島のこと 2018年02月19日

「中村しぇんしぇー」のラジオにおじゃましました!