楽楽妻ブログ

敬老の日パンセット、発送しました! そして明日から糸フェス!

今年はじめて、「敬老の日セット」を企画して、昨日、無事発送を終えました。

これまで販売させていただいた、夏、冬のセットは販売期間が1~2か月ありましたが、今回の敬老の日セットは、昨日一日限りの販売。

作る夫も、包装・発送を受け持つ私も昨日はちょびっとばかり気が張りました。

 

ご年配の方に人気があり、召し上がりやすいパンばかりを入れたセットになりました。

image

ギフトボックスに入れて、お届けします。

箱づめ、箱づめ、ひたすら箱づめ・・・・・

kimg2419

 

おいしそうでしょ?

自然のものの色ばかりで、落ち着いた色味ながらカラフル。

kimg2421

おじいちゃま、おばあちゃまたちによろこんでいただいて、元気になってもらえると思います!

 

さて、明日から3日間、毎年秋恒例の、 『糸島クラフトフェス』 に出店してきます。
(そのため、申し訳ないですが、9/17(土)、9/18(日)は工房店舗は休業させていただきます。)

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

今日は朝から会場の清掃、準備に行ってきます。

もともと糸島のクラフト作家さんたちが自分たちで立ち上げたイベントなので、なんでもみんなでやるんですよ。

幹線道路や高速降り口から会場までの誘導看板を立てたり、会場周辺にイベントののぼりを立てていったり、お客様にくつろいでいただくためのテーブルやチェアもみんなで運んで並べます。

 

台風が近づいているとのことで、お天気が心配ですが、いや、きっと晴れる!

どの作家さんたちも、この日のために、何か月も前から作品を作ってきています。

お天気になってもらわないと困るんですよ~(>_<)

私も雨のイベント、キライだしーー(>_<)(>_<)

たのんまっす!お天道さま。

 

秋の糸島、ドライブ兼ねて、素敵なクラフト作品を見に来て下さいね。

糸島のおいしい食事やスイーツもたくさんあります。(楽楽のパンも)

糸島のイベント情報は 天然パン工房楽楽のfacebookページ  でも見られます。

 

お待ちしてま~す(*^_^*)

 

 

 

 

楽楽妻ブログ 新着記事

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年09月08日

<オーダーメイドパン事例>イカスミ食パン・イカスミプチパン

お知らせ パンの紹介 糸島のこと 2018年05月25日

明日から2日間、木の葉モール橋本でパンが販売されます

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年02月28日

<オーダーメイドパン事例>サッカーボールパン

お知らせ 日記 糸島のこと 2018年02月19日

「中村しぇんしぇー」のラジオにおじゃましました!

アレルギーパン オーダーパン事例 パンの紹介 2017年08月16日

<オーダーメイドパン事例>BIGなアンパンマン