楽楽妻ブログ

敬老の日パンセットを贈ろう!

もうすぐ敬老の日ですね。
今年は9月19日(月)です。

 

うちの息子は大学生になりました。

もうアルバイトもしていますが、今年の誕生日、いまだに両方のおじいちゃん、おばあちゃんからお祝いのおこずかいをもらっていました。

おじいちゃん、おばあちゃんにとっては、いくつになってもかわいい孫なんでしょうね。

おこづかいをもらう、もらわないは別にしても、おじいちゃんおばあちゃんが離れて暮らす孫の誕生日を忘れずに気にかけてくれて、祝ってくれるって、本当にありがたいことです。

そんな、いつもいつも無償の愛をふりそそいでくれるおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを表していますか?

もちろん、手紙や電話で近況を報告するだけでもいいんです。ぜひ敬老の日にはおじいちゃん、おばあちゃんに連絡をとって、感謝の気持ちを伝えて下さいね。

 

でも、何か、形でも表したいな~って方は、おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえそうなプレゼントはどうでしょうか?

そんなときにピッタリのパンセットを企画してみました!

ご年配の方に人気のあんパンを中心に、和風テイストの優しいお味の食べやすいパンばかりを詰め合わせています。

敬老の日パンセット-1

 

【内容のご紹介】

敬老の日パンセット (18) 『まるごと豆乳あんパン』×2個 

糸島産無農薬大豆を自家製豆乳にして生地を練るのに使っています。おからの部分も捨てないで使っているので“まるごと豆乳”

 

 敬老の日パンセット (12) 『かぼちゃあんパン』×2個 

楽楽オリジナル小麦粉「伊都のみのり」の生地に楽楽の畑でできたかぼちゃをたっぷり練りこみました。小麦もかぼちゃも農薬・化学肥料を使わずに栽培したものです。

 

 敬老の日パンセット (15) 『桑の葉あんパン』×2個 

楽楽オリジナル小麦「伊都のみのり」の生地に、栄養素たっぷりの桑の葉粉末を練りこみました。

 

敬老の日パンセット (9) 『玄米くるみあんパン』×2個

玄米が入ったもっちり生地に香ばしいくるみがたっぷり入った生地で手作り粒あんを包みました。

 

以上4種類のあんパンに使われている「粒あん」も楽楽での自家製ですので、白砂糖は使用していませんし、添加物の心配もありません。北海道産小豆をきび糖と黒糖で煮た、控えめな甘さながらコクのある味わいです。

 

敬老の日パンセット (6) 『きなこ黒豆パン』×2個

楽楽オリジナル小麦「伊都のみのり」ときなこの生地に黒豆がアクセントになっています。黒豆煮ももちろん楽楽の工房で作ったもの。安心して召し上がっていただけます。

ふわっとした食感で、あっさりと和菓子のような味わいのパンです。

 

敬老の日パンセット (21) 『まるごと豆乳ロールパン』×1袋(3個入り)

糸島産無農薬大豆を自家製豆乳にして生地を練るのに使っています。おからの部分も捨てないで使っているので“まるごと豆乳”

シンプルだけどしっかりと味わいがあり、食べやすく、使い勝手よく、楽楽の定番商品の中でも不動の人気を誇ります。

 

上記の6種類13個を詰め合わせたセットで、3,000円(税込:送料別)

限定20セットのみの販売です。

冷凍便で、9月15日(木)に発送いたします。

敬老の日パンセット (3)  敬老の日パンセット (2)

このような、ギフトボックスに入れてお届けいたします。

 

お申込みは9月12日(月)まで   こちら   からどうぞ。

お電話でもかまいません  →  092-323-4499

 

体にやさしく、心も癒される楽楽のパンで、おじいちゃん、おばあちゃんにきっと喜んでいただけると思います。

お申込みをお待ちしております。

 

楽楽妻ブログ 新着記事

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年09月08日

<オーダーメイドパン事例>イカスミ食パン・イカスミプチパン

お知らせ パンの紹介 糸島のこと 2018年05月25日

明日から2日間、木の葉モール橋本でパンが販売されます

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年02月28日

<オーダーメイドパン事例>サッカーボールパン

お知らせ 日記 糸島のこと 2018年02月19日

「中村しぇんしぇー」のラジオにおじゃましました!

アレルギーパン オーダーパン事例 パンの紹介 2017年08月16日

<オーダーメイドパン事例>BIGなアンパンマン