楽楽妻ブログ

2017年、新しい年に新たな気持ちで

2017年が明けてから、初めてのブログ投稿となります。

ご挨拶が遅くなってすみません<m(__)m>

 

下は新年を迎える準備の整った我が家の玄関。

毎年お客様のMさまがお手製のちぎり絵で作った干支の色紙を贈って下さるのです。

子年から10年も続いています。

楽楽の歴史とほぼ重なる10年、10の干支の色紙が、毎年毎年楽楽を守護し、励ましてくれたと思っています。

本当にありがたいです。

楽楽には、全国にこんなふうに応援して下さるファンがいらして、本当に幸せなパン屋だな~と思っております。

 

009

 

今年も楽楽を好きでいて下さる方々のため、食べられるパンがなかなかないという方々のため、より精進していきたいと思います。

 

昨日は小麦アレルギーの子がいる放課後児童クラブさんのご注文であん入りの米粉プチパンを焼きましたし、

今日はいつもオーダー給食パンを注文してくれている小学生の子がご家族そろって年賀状を届けに来てくれました。

子宮頚がんの疑いがあると言われた妊婦さんが、砂糖を使わないパンがほしいと訪ねてこられました。いろいろ調べたら、糖分が癌の栄養分になるとわかったそうで、いまなるべく控えているとのこと。

そしてインターネットで楽楽にたどりついてわざわざ遠方から来て下さったのでした。

 

病気の方やアレルギーの方ばかりではありません。

あるお店の方から、黒いホットドックをメニューに加えたいので、真っ黒いコッペパンを作ってほしいとのご依頼を受け、試作しました。

とってもインパクトのあるメニューになりそうで楽しみですね。

パンが好きだから、糸島のパン屋さん巡りをしてますと言って寄って下さる方。

どんな理由でも、楽楽をめざして、探してきて下さる方のために、楽楽のパンを好きでいて下さる方々のために、今年も全力で応対したいと思います。

さらにさらに喜んでもらえるように、満足してもらえるように、いろんなことを考えてやっていきたいと夫と話しています。

楽しみにしていて下さいね。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

楽楽妻ブログ 新着記事

アレルギーパン オーダーパン事例 パンの紹介 2017年08月16日

<オーダーメイドパン事例>BIGなアンパンマン

日記 楽楽妻のおすすめ 2017年08月13日

アラフィフ楽楽妻、いまさら「まんが」にはまる

アレルギーのこと オーダーパン事例 パンの紹介 2017年03月28日

<オーダーメイドパン事例>給食用オーダーパン

お知らせ パンの素材のこと パンの紹介 2017年03月24日

明日と明後日は木の葉モール橋本でパン販売があります☆

オーダーパン事例 パンの紹介 2017年03月15日

<オーダーメイドパン事例> 豆乳竹炭ドッグパン

お知らせ アレルギーのこと パンの紹介 糸島のこと 2017年02月10日

木の葉モール橋本でのパン販売は明日と明後日です。

月別アーカイブ