楽楽妻ブログ

木の葉モール橋本でパンの販売です

こんばんは。楽楽妻です。

先日の糸島クラフトフェスは雨にたたられながらも、無事3日間開催でき、予想以上のお客様がおいで下さいました。

皆さま、本当にありがとうございました。

糸フェス会場でも、「木の葉モール」で買ってます、買ったことあります、というお声をたくさんかけていただきました。

 

と、いうことで、いつもの告知です~☆

明日・明後日、9/24(土)と9/25(日)は毎月恒例の、木の葉モール橋本でのイベント「糸島くらしマーケット」にて、楽楽のパンの販売があります。

24日は10:00~21:00、25日は10:00~19:00 までの販売です。

 

糸島産の無農薬大豆の栄養がまるごとぎゅっと入った「まるごと豆乳ロールパン」、糸島産の無農薬玄米ごはんを入れることでもちもちとしてしっかりした食べごたえの「玄米パンシリーズ」など人気商品がいっぱい。

農薬・化学肥料を使わないで栽培された糸島小麦である、天然パン工房楽楽楽楽のオリジナル強力粉『楽楽っ粉・伊都のみのり』を使い、季節の野菜や果物を練りこんだ旬の野菜パンシリーズもお見逃しなく。もちもちとした食感と、かわいい色で毎年人気の「むらさきいもパン」が今月から登場です。

また、『楽楽っ粉・伊都のみのり』のふすま「楽楽っ粉・ブラン」でできたブラン食パンもこのところじわじわと存在価値を高めています。良質の食物繊維たっぷり、香ばしくて素朴な味わいです。

また、小麦アレルギーの方、グルテンフリーの食生活をなさっている方には、小麦グルテンを一切使用せず作った「米粉プチパン」をおすすめします。

すべてのパンが無添加で、卵と乳製品は使わないパンばかりですので、アレルギーの方、シンプルな食生活を心掛けておられる方々によろこんでいただいています。

 

以上のようにたくさんの種類のパンが待っていますので、この土・日はぜひ「木の葉モール橋本」1Fで開催の「糸島くらしマーケット」にお越し下さい。

糸島のセレクトショップ「いとしまくらし×ここのき」さんが選んだ糸島の手作りのおいしい食品、素敵なクラフトがたくさん集められていますので、パン以外もお楽しみに!

 


詳しくは、 → 木の葉モール橋本 イベント情報

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<旬の野菜パンシリーズ>

 

 

楽楽妻ブログ 新着記事

2019年10月17日

明日から糸フェス!

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年09月08日

<オーダーメイドパン事例>イカスミ食パン・イカスミプチパン

お知らせ パンの紹介 糸島のこと 2018年05月25日

明日から2日間、木の葉モール橋本でパンが販売されます

オーダーパン事例 パンの紹介 2018年02月28日

<オーダーメイドパン事例>サッカーボールパン

お知らせ 日記 糸島のこと 2018年02月19日

「中村しぇんしぇー」のラジオにおじゃましました!